
ノエルログ

とある大学生の日記

僕の長くない午後

大学が始まってからは自分でも頑張っていると思うほどに早起きしている。が、その分夜にはすぐに眠気に襲われるようになってしまった。至って健康的なのだが睡眠時間が減っている訳ではないのでなんとなく不満である。世の大学生は一体どうやって時間を作っているのだろうか。


大学生になってからやりたいことが増え続けているが、去年は特に何かを成し遂げたということもなく一年生が終わってしまった。このままではビッグマウスも良いところである。今年こそは緻密に計画を立てて、何かをやったという達成感を味わえるだけ味わいたい。流石に具体的な計画をここに書くことはないと思うが。計画は立てている時が一番楽しいのである。


以上、課題からの現実逃避でした。


それではまた。