
ノエルログ

とある大学生の日記

おひるねゆにばーす

1コマだけの講義のために大学へ赴いた。まだ興味のある講義であることが救いだ。難しいことは変わりないが。

その講義の後は暇になったため、適当に街を散策する。
大きい本屋で心理学や情報などの本をチラ見していたらいつの間にか2時間ほど経ってしまっていた。友人から明日の課題に関するLINEが来たため帰宅を決意。


その後、家に着いて課題をやるかゲームをやるかなどと迷っているうちに、いつの間にか意識を失っていた。

起きて時計を見ると21時。4時間ほど眠ってしまっていたようだ。目が覚めた直後は時間を無駄にしたことに落ち込むが、少し時間が経てばどうしようもないことを理解し何も感じなくなる。

そういえば、ここ最近は全く昼寝をしていなかった気がする。果たして成長なのだろうか。


今日はあまり気分が乗らなかったため、かなり雑な文章になってしまった。そういう日もある。


それではまた。