
ノエルログ

とある大学生の日記

Time flies like an arrow.

今日は自室の大掃除をしていた。隅々まで掃除機をかけ、家具の配置を変え、いらない物を捨てる。完全にゲーム感覚だ。楽しい。

その反動もあり、読書速度が遅いくせにまた本を6冊も購入してしまった。と言っても無料なのだが。
小説ならば通学時間を利用して数日で読めるが、今読んでいる本は残念ながら興味が薄く読み辛い歴史関連のものであるため、いつ読み終わるのか不安が募るばかりである。もっと計画性を持たなければならない。


本当は今回は仮面浪人について書きたかったのだが、文章にしようとしても全く纏まらないため諦めた。またいつか挑戦してみようと思う。


周囲でも将来や結婚についての話がジワジワと増えてきており、時間の経過をひしひしと感じる。まさに光陰矢の如し。常に言っている気がするが、そろそろ遠い将来設計にも着手しなければならない時期なのだろう。夏までには自分なりの計画を建てられたらいいのだが、そう簡単なものではない。
とりあえず偉いお金持ちになりたい。


それではまた。