読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノエルログ

とある大学生の日記

大学生活は計画的に

今日は友人宅へ行き楽器の練習をした。僕は音楽なんて聞きばかりで楽器経験なんてないが、ひょんなことからこのような結果になってしまったのだ。やはり初心者には難しいことこの上ないが、練習あるのみと信じて食らいついていきたい。

その友人は浪人しているのだが、とても部屋が汚い。本人は面倒くさいことを後回しにしてきた結果だと笑っていたが、確実に浪人率と部屋の汚さは相関があると僕は思う。ちなみに僕は掃除が趣味なので部屋はピカピカである。


最近はボードゲームや楽器、プログラミングなど様々なものに手を出しているが、どれも中途半端になってしまいそうでとても不安である。一年後には一体僕はどうなっているのだろうか。


それではまた。