
ノエルログ

とある大学生の日記

メモメモメモメ

特に書くことはないがとりあえず更新だけしておこうと思う。
この数日間はバイトをしたり課題をこなしたりしていた。最近は勉強目標が少しずつ固まってきて、今までよりも勉強に積極的になれている気がする。この春〜夏では勉強面では主に数学プログラミング英語物理を頑張りたい。優先順位は左ほど高い。

僕は紙の手帳も使っているが、最近スマホのメモアプリを活用し始めてからより生活がスムーズに行えるようになった。特にステータスバーに表示する機能のあるものがオススメだ。僕はAndroidの"ColorNote"というアプリを使っている。


それではまた。